被害情報を常に受け付けています

残念なことに日本社会は隠匿社会です。殊に被害情報は必ず隠匿されています。

被害を拡大させないためにも被害情報の共有が大切であります。

お寄せいただいた被害情報を、個人が特定できない形に修正を加え公開致します。

当方は被害者の方、及び善良なる市民の方々のために活動を致しております。由って、悪人側・犯罪者側の脅しなどに絶対に屈しません。

こちらではこのようなことは完全合法です。ですので、訴えられても勝つ自信がありますし(そもそも訴えられるかな?なかなか簡単ではないですよ。経費も莫大にかかりますよ~)、日本の裁判所の権限など及びませんし、もちろんコジンジョーホーがー。。。などといった戯言など鼻で笑われます。

被害者の皆様、被害情報をご存知の方、情報をどんどんお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?