スクリーンショット_2019-06-17_18

ご当地キャラを汗だくにさせた話

金井です。

ひさびさにお仕事の報告です。

人気ご当地キャラのふなっしーちっちゃいおっさんイーサキングが、夢の共演を果たした動画を作りまして、先週公開されました。


人気ご当地キャラ夢の共演!アクシデント連発の体力測定で衝撃の結果が…イーサキングは〇〇できない!?ちっちゃいおっさんの衝撃の一言にふなっしー激怒!?謎のさっぱりアイテム登場にテンションUP!


(というテレビ欄みたいな煽り文言を書いてみました)

(見たくなりましたか?)

(ぜひ拡散お願いします)


ちなみにこの動画がアップされてから3日経つのですが、いまのところBad評価がないのが精神的にすごく良いです。一応PR案件なのですが、キャラクラスタ優しすぎる…。

こういうファンに愛される作品をこれからも作っていきたいです…。

編集:坂口天志
ナレーション:ヨシ・トクガワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?