見出し画像

液晶画面故障からの復活!JVCビデオカメラのデータ復旧事例を公開

山口県のお客様のJVCビデオカメラEverio GZ-E117は、液晶画面が完全に故障してしまい、データへのアクセスができなくなっていました。しかし、私たちの専門家チームはこの操作不能なビデオカメラから100%のデータ復旧を達成し、お客様の大切な思い出を取り戻すことができました。

復旧したデータは、テレビで視聴可能なBlu-rayに変換し、お客様に納品しました。
このプロジェクトの詳細は、こちらの動画で公開しています。是非ご覧ください。

ビデオカメラのデータ復旧をお考えでしたら、こちらのページをご覧ください。

LINEでのご相談はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?