見出し画像

Canonビデオカメラ故障:データ復旧の全貌

Canon iVIS HF R41のビデオカメラが故障したケーススタディを共有します。
鹿児島県のお客様からのご依頼で、ビデオカメラの液晶画面が映らない状態でした。
この壊れたビデオカメラからどうやってデータを取り出せるか、という問いに対して、私たちは全力を尽くしました。
そして、静止画:4ファイル、動画:77ファイル(1時間53分)を全て完璧に取り戻すことができました。
このようなビデオカメラの故障に直面すると、ショックが大きいものです。
ですが、まだデータを諦める必要はありません。

ビデオカメラのデータ復旧をお考えでしたら、こちらのリンクをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?