見出し画像

石川県のお客様からの挑戦 JVCビデオカメラの全データ復旧成功記

石川県のお客様が直面された問題は、多くの人が経験するかもしれない一般的な状況です。
JVCビデオカメラEverio GZ-HM570が故障し、何も映らない液晶画面。
しかし、その中には静止画20ファイル、動画132ファイルという数多くのデータが保存されていました。

私たちがこのプロジェクトを受けた時、目指すべき目標は明確でした。
全てのデータを復旧すること。
これは単なる仕事以上のものでした。
お客様の貴重な思い出、それを守ることが私たちの責務だと感じていました。
故障したビデオカメラのデータ復旧は、決して簡単なものではありません。
技術と経験が必要です。
慎重に処理を進め、全データ復元に成功しました。

詳細はこちらの動画で紹介しています:

そして、私たちのサービスに関心がある方は、こちらのページをご覧ください:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?