見出し画像

故障したビデオカメラからデータを救出!JVC Everio復旧の全貌

今日はビデオカメラデータ復旧のストーリーを皆さんと共有したいと思います。
ある日、お客様からJVC Everioビデオカメラの故障について相談がありました。
なんと、画面が全く映らない状態。
さらに、お客様が自分で分解され、バラバラになったものでした。
このような状況でも、私たちには解決策があります。
専門知識と経験を活かし、14枚の静止画と21本の動画、合計58分のデータを見事100%復旧。
その上、テレビで見られるブルーレイへの変換も行い、お客様に最適な形でデータをお届けしました。

この事例を収めた動画を是非ご覧いただきたいです。

さらに、私たちのサービス詳細はこちらからご確認いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?