見出し画像

復元テクノロジーのパワー: SONYハンディカムHDR-XR500データ復旧成功

技術の進化は、私たちが思う以上に日々進んでいます。
その証拠に、今回私たちはSONYハンディカムHDR-XR500のデータ復旧を成功させることができました。

このハンディカムは、2つの問題を抱えていました。
1つめの問題は、テレビにUSBケーブルを使って接続したら、「フォーマットエラー」と画面表示されるようになったものです。
2つめの問題は、画面が真っ暗になり何も映らなくなったものです。

このような故障により失われたと思われたデータを復元するべくビデオカメラのデータ復旧専門家がベストを尽くしました。
その結果、静止画181ファイル、動画815ファイルを回収することができました。

このデータ復旧成功事例を、YouTubeで紹介しています。

ビデオカメラのデータ復旧に関する情報は、こちらのページからご確認いただけます。

LINEで簡単に無料相談できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?