見出し画像

液晶故障からの奇跡の復旧!JVC Everio GZ-E265のデータ救出記

この話は、あるビデオカメラの液晶故障から始まります。
長野県のお客様がお持ちのJVC Everio GZ-E265。
大切な記録が詰まったそのビデオカメラは、ある日突然、画面が真っ暗になってしまったのです。
そこには、数年分の思い出のデータが保存されていました。
ここで私たちの役割が始まります。
復旧作業は緻密で、一つ一つのステップが重要。
このミッションを完遂するため、私たちは専門の技術と長年の経験を駆使しました。
そして、静止画113枚、動画76本、2時間16分におよぶ全データを無事に取り戻すことができたのです。

この動画では、その復旧成功事例を公開しています。
データ復旧の専門家としての私たちの日々の取り組みを垣間見ることができるでしょう。

もし興味があれば、以下のリンクから私たちのサービスについてもっと知ることができます:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?