見出し画像

18歳夏休みの初体験

狙った意味深なタイトルすいません😅
おばちゃん、はしゃいでます。
今月1ヶ月、弊社では大学3校からインターン生を預かっています。
Hanoiのインターンには、1ページ丸々預け、週刊誌のページを埋めてもらう仕事などをやってもらってます。

それはそうと。初体験。

インターンのひとり、18歳女子💕
おばさんが初体験手伝いました!

それは眉カットとマツエク👁✨
お目目キラキラしてますね。かわいい💕
Hanoiでのマツエクは、一番信頼しているAube CalmeのOgumaさんに。
18歳女子の目の形や、変身したいワクワク、叶えてくれました。かわいいなあ。

毎年夏休みを使って、弊社にはインターン生が1ヶ月やってきます。
私のモットーとしては、「終わった時に泣けるくらい頑張ったと思える」ことと、「他よりもステキなプライベート体験できた」と他のインターン生に羨ましがってもらえることを大事にしたいと思っています。
昨年は3回生でしたので、エステ→アオザイに着替え→ヘアメイク→食事🥰
就活のネタ作りに来ている子たちも多いけど、どうせネタにするなら、本当に心から臨場感持って話せるくらいの体験させた方がいい。

今年の子達も泣いてくれるかなあ。楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?