見出し画像

This is me

プロフィールがわりに四柱推命で自分鑑定してみます

画像1

漢字だらけの表を「命式」といい、それぞれの特徴をパーセンテージ化したものが横の円グラフです
わたしの割合、人脈50%・自立心30%・遊び心20%

「人と関わって・自分でやりたいこときめて・楽しむ(表現する)」
のが強みをいかした生き方になります

次に、生まれ持った本質を表す日柱の十干は「乙(きのと)」
「乙」のイメージは草花です

画像3

・温厚で穏やか
・ ロマンチストで思想家
・ツタのように粘り強く、花のように慎ましい

人がいうには合っているらしい(ほんと?)

そんなお花のようなわたしですが
一番強くでる月柱にジャイアンの星「劫財・帝旺」が君臨

画像3

/あなた猫かぶってるでしょ?\

さらに毒舌キャラといわれる「傷官」もあいまって
客観的にみてもなかなか一筋縄ではいかない人物のようです

そんな自分を上手く扱えず失敗することも過去にはありましたが
それも生まれ持った性質だと知ることで少しだけ自分を愛せるようになりました
うまく使いこなして本当の意味で自分らしく、生きられるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?