見出し画像

あなたにとってのベストな日常って?♡



やっと自分の日常に戻った!
職場には明日も行かなくて良い⭕️
土日月休日で本日、日曜日です😊


週4が私にとってベストな日常です。


以前京都にいる時に思ったんです。
色々な仕事に就き、私なりに、、、私だけの
働き方改革を検討した!

その結果!!
週3回連休が私にとってベストの日常💕
週5は私には悪☠️
悪は、続けない事。


それなのに、、、
悪に引き込まれた(自分で引き込んだんだけど〜)!


私は今の仕事が好きなんです。
仕事場の人間関係も好きです。

でも、、、だからと言って!
自分時間を減らして働くことは無理無理無理〜〜!
身体が作動しなくなります☹️


他にやりたい事があるのに〜
お金を稼いでも意味が無い!(あくまでも私にとっての事)
やりたい事を削ると、、、身体に異変が!!


ここまでやりたい事に反応出来る様になったんだなぁと
自分の身体を褒めてあげたい!
(私の言っていることわかります??)


まぁ〜兎にも角にも、、、
私の日常に戻れて良かった〜〜って事です🌟


今日も読んでいただきありがとうございます。
皆様がベストの日常で生き生きと過ごせます様に♬
では、また👋✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?