見出し画像

私の短所♡キャラ設定できる


私の短所は出不精です。
できれば、外へ出たくない!

外が嫌いなわけではないんです。
植物も好きだし、自然の中は大好きですが、、、、
仕事や用事以外に外に出るのが億劫なんですよね。


外へ行くなら〜
出来れば、、、ひとりキャンプもしてみたい!!


家の中では、、、
珈琲麻袋作品を作ったり、新作を考えたり〜
TverやYouTube観たり、、、
感動したり、笑い転げたり!どれもひとり!!
TVは観ません!大袈裟なニュースが大嫌いだからです。
必要あれば、ネットニュース観ます。


ひとりで動画撮って編集したり〜


まず、ひとりで何かをするのが大好きです❤️❤️❤️
これも、、、人間嫌いではないのですが、私にとって
ひとりの時間がとてもとても必要なんです!!



考えごとも!創るのも!映画鑑賞も!買い物も!探検も!


全てひとりが大好きです❤️
家に居る時間も外へ出ても人に邪魔されたくないんです。



、、、、約束は苦手です、、、。
なぜなら、約束当日、外へ出たくない時があるからです💦
だからなるべく約束はしません!



出たとこ勝負ってところですかね〜笑!
ひとりが楽ですね♬


今年の抱負は、、、
出来るだけ外へ行かずに、ひとりで黙々と何かをする事です😄
この世界にあるなら、ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいです!!


皆さんも長所ばかりでなく、、、
自分の短所に目を向けて快適に過ごしてみたらどうでしょうか😊❤️
楽に生きるヒントになるかもしれませんよ😎

少しでも皆さんのお役に立てたら幸いです♪
いつも読んでくださってありがとうございます🥰
では、また〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?