あっという間に

記録を残そうとしていたのにあっという間に卒検を日を迎えてしまう。
平日暇だったので予約をバンバン入れられたので、連日CB400に乗れるのはとても楽しかった。
足つきはよいものの重量は約200kg。ハンターカブは多分140kgくらいなので重いのなんの。2、3回目の教習まで何回かコカしている。危ないと思ったらバイクをコカして体を逃がしたので怪我はない。傷だらけのエンジンガードが先人の教習生の苦労を物語っていた。
空いている教習所だったためか教習自体は指導員とほぼマンツーマンでじっくり技術を教えてもらえたので、以前の小型二輪教習と違って色々と質問出来る余裕があった。心配なのはスラロームとクランクのパイロン接触。
やってしまったら一発不合格!遅くても減点になるだけなので、とにかく安全に、メリハリをつけた走行ができるようにイメトレ中。

そんなこんなで明日、卒検です。
納車予定バイクはこちら


GB350

単気筒の気持ち良い音とツヤツヤでレトロスタイルな車体!
またがってみたら案外足つきはハンターカブと大差ない。
CB400よりは軽いけど、当然カブよりは重たいのでぶっ倒さないようにしなきゃ。