渡韓整形を日本人でも安く受ける方法

ご覧頂きありがとうございます、酢昆布です😸

当記事では、私の2018年から続く渡韓整形の経験を踏まえて「韓国で整形を安く受ける方法」についてまとめました。

日本人の渡韓整形が定着した影響で、かなりの病院が日本人価格を提示してくることにやきもきしている方も多いと思います。
私は試行錯誤の末、それを打開する方法を見つけました。恐縮ですがこのような形で共有させていただきます。

有料noteにしては非常に高額設定となっておりますが、スタンダードな方法ではない・なんかどこかから怒られそうな気がする内容になっているので、見る人をなるべく減らそうという魂胆もあります。

ただ、この方法でかなりの額が得できると確信しております。
5000円どころでなく、ウン万円単位で得する可能性があるので、今後渡韓予定があり、賭けてもいいかなという方はぜひお読みください🙇

なお、内容の無断転載、引用、盗作、漏洩は100万のお支払いに同意したものとみなします。


節約できた整形額について

今回の渡韓では、

  • 貴族プロテーゼ

  • フルフェイス脂肪移植 2次込

  • 顎下脂肪吸引+筋肉縛り

をそれぞれの病院でしてきました。そのすべての病院を現地価格で受けることができました。


各々の得した値段はこんな感じです。
(病院特定を避けるためおおまかな値段で表示させていただきます)

  • 貴族プロテーゼ

🇯🇵30万円  ➡️  🇰🇷現地価格100万ウォン (約20万円の得)

元々日本の病院で施術予定でしたが、韓国の安い現地価格で術式も良い病院を見つけたため上記の価格です。


  • フルフェイス脂肪移植 2次込

日本人価格300万ウォン➡️現地価格100万ウォン(200万ウォンの得)

調べた感じ日本人対応してない病院だったのですが、行くとどこかのエージェントと提携してるらしく、正規ルートで受けると300万ウォンだったよと言われました。


  • 顎下脂肪吸引+筋肉縛り

日本人価格250万ウォン➡️現地価格200万ウォン(50万ウォンの得)

日本人向けPRは一応しているらしいですがそれほど力を入れていない病院です。韓国語verと比べて日本人用は50万ウォン高く表示されておりました。


得した合計金額


200万ウォン+200万ウォン+50万ウォン
=450万ウォンの得

ただ、貴族手術は最初から韓国人価格で案内してくれて、日本人でも安くしてくれたというわけではないので、それを引いても

200+50=250万ウォンの得

ですね……
日本人価格恐ろしすぎ……



得するためのあらゆる手順

ざっくりとした工程は以下の5点です。

ここから先は

2,460字 / 8画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?