🥕8 飲みもの🍹

かなりお久しぶりのブログになっちゃってすみません。
アイドルグループ『ビネガースカッシュ』のあまず あえです!!

お休みだったので、飲み物作りに時間を費やしました( ^ω^ )
最近は、流行りのダルゴナコーヒーを作りました〜!
最初は、スプーンでチャレンジしたけど、上手くできなくて、電動ハンドミキサーを探しました😢
棚の奥の方にありました‼️
電動ハンドミキサーでつくると、すごい楽でした〜(^-^)
他にもオシャレなティー作りに挑戦したりしました〜!!!!
フルーツをたくさん入れたので可愛い見た目でしたよっ🍑
いつも飲んでる飲み物でも、トッピングをしたりすると、気分が上がりますよね〜😊
みなさんのオススメドリンクはなんですか?☕️

また、更新しますね!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

あまず あえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?