🥕3 大きな目標!あまず あえ

どうも!アイドルグループ『ビネガースカッシュ』二期生のあまず あえです🥕
三回目の更新です!
少しずつ書くのに慣れてきた気がします✌︎('ω')✌︎
楽しくて毎日書いてます⭐️
毎日投稿がいつまで続くかなって感じです笑
あんまり期待しないでくださいね笑

今回は、あまず あえの目標について書きたいと思います!

1.なまえを覚えてもらう。→まだ、活動を始めて少ししか経っていないので、まずは名前を覚えてもらいたいです!

2.アイドル活動を楽しむ⭐️→夢だったアイドルの活動を全力で楽しみたいです!

3.応援してくださる方に感謝する!→応援してくださるファンの方、家族、友達のおかげでアイドルとして活動できると思うので、感謝の気持ちを持ってしっかり伝えたいです!

4.歌とダンスを頑張る。→アイドルというお仕事は、歌とダンスで楽曲を表現するので、とても大事なスキルだと思います。先輩や二期生の足を引っ張らないように頑張りたいです!

5.選抜メンバーになりたい。→これは遠い先のことになるかもしれないです。いつか叶えたいです。自分のためにも応援してくださる方のためにも!

まだまだ、目標はたくさんあります、、、。
少しずつ達成していきたいです。頑張ります!

明日からは忙しくなるので更新遅くなるかもしれないです、、、

読んでくれてありがとうございます。

あまず あえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?