🥕1 はじめまして あまずあえです

みなさん、はじめまして!アイドルグループ『ビネガースカッシュ』の二期生、あまず あえです。よろしくお願いします。


私のことを知らない方が多いと思うので、自己紹介させてください!

名前🥕あまず あえ

ニックネーム🥕あえちゃん、あまずん、あまあえなどなどなんでも大丈夫です!

好きな食べ物🥕野菜。ベジタリアンなのです!

サイリウムカラー🥕白とオレンジです。大根と人参の色です。

こんな感じの自己紹介で大丈夫ですかね??

夢だったアイドルになれて本当に嬉しいです。

未熟者ですが、精一杯頑張ります。

これから応援よろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございました。

あまず あえでした〜😊





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?