🥕5 なぜアイドルになったのか!?

こんばんは!少しお久しぶりになってしまいました!二期生のあまず あえです!

今回は、あまず あえがなぜアイドルになったのかを書きたいと思います!
ぜひ、最後まで読んでね🙏

アイドルさんを知るきっかけは、妹の影響でした。
私が色々うまくいかず悩んでた時、妹に誘われてアイドルさんのライブに行きました。キラキラしたアイドルさんを見て私も頑張ろう!と思いました。

それからアイドルさんにハマってしまい、握手会に行くようになったのです。
とあるアイドルさん(今は芸能界を引退されてます)の握手会でアイドルさんに憧れてます!と言ったら、「じゃあ、アイドルになろう!大変なこともたくさんあるけど、楽しいこともたくさんあるよ!」と言っていただき、こんな私でもアイドルになるチャンスはあるんだと勇気をもらいました。

アイドルさんを見ていて憧れていた私からアイドルになりたい私へと変わっていきました。

そして、同じ学校で同級生のくろず あんちゃんと一緒にオーディションを受けました。

くろず あんちゃんとは、元々顔見知り程度でしたが、アイドルが好きということで意気投合し、誘われて一緒にオーディションを受けました。

まさか受かると思っていなかったので、受かったときは、驚きました。

今、アイドルになれて幸せです。

誰かの憧れになりたい。

誰かを元気づける存在になりたい。

あまずのアイドル人生は、まだ始まったばかりです。

頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

長くなりました。

読んでくれてありがとうございます。

あまず あえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?