見出し画像

夏夜に咲く花

【呑屋日記8/5】枯れてしまった植物を復活させるのが趣味のサチです。

写真はベランダの朝陽が真っ先にあたる植木再生コーナー。

インドネシアのお土産でいただいた猫たちを守り神みたいに棚にちょこんと置かせていただきました。

今朝ちっちゃな花が咲いててびっくり。嬉しい☺️

そして咲夜は浴衣姿の Mちゃんが可憐なお花のようで可愛かったのをおもいだしました🌸

小さい頃から知ってるNちゃんも南国の花のような輝かしい美女に育ってて綺麗˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ママ友S子が「娘たちどんどん綺麗になっちゃって、やってらんないわよね〜、さっちゃん、海いこっ!」といつも愉快😆

Sさんには地球儀席で熟したリンクウッドをゆったりめしあがってもらい、

カウンター陣はフジロックに行ってきたT君の土産話に花が咲く。

あついあつい夏の一日を頻伽で涼しく素敵酒にひたりにきてくれた皆様に感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?