見出し画像

敬天愛人

【呑屋日記 2022.8.某日】

普段よく会うわけではないけど、ハッピーな事があると一目散にかけつけてくれるハッピー夫婦がいる。

たいてい何でも忘れちゃう私ですが、機会があったらあの時の自分を謝りたいなあと思ってた一件、

それが最高にハッピーなカタチでハッピーな人のはからいで実現したのだ🙌

超サプライズ登場でびっくりしすぎて「あ!はじめまして」とか言っちゃうダメさちだったんだけど😅💦

誠実を絵に描いたような神対応でうれしかったです。ありがとう。
これからもよろしく🥰

なによりハッピー夫婦が一番喜んでた。彼らにもごめんね&ありがとう🥰

敬天愛人

写真は奥のソファ席でAldous RHのSince 1992を聴きながら涼むサチの日課。

サチ的に、プリンスとトッドラングレンをたして現代にあらわれたかのような音楽をつくるイギリスっ子に心奪われてます💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?