見出し画像

TEAPOND✖️HOLON

【呑屋日記】咲夜の頻伽は初対面ではあるが実は縁のあるひとたちがカウンターで隣り合わせ和気あいあい。

ソファ席では音楽の感性がやばすぎるマーシーともえちゃん夫婦が高校の同級生のお友達夫婦と一緒に和気あいあい。

阿佐ヶ谷の大人気店うろこの大将は今日も酒場の士気をあげまくり阿佐ヶ谷を駆け巡る。

みなさんハートあたたかで、好きなもの好きなことに夢中になって互いを微笑ましくみとめあってる素敵なかたがた。

そしてラストはオクトモア顔負けのピート香、石ノ森章太郎ラベルシリーズのカリラをスキモノたちと。

鼻腔が消毒される〜!とみなさん嗅ぎ合い笑い合いたのしかったです。

写真は西洋のお茶のよさを私に教えてくれた子と、東洋のハーブを配合したジンを教えてくれた酒天女からヒントを得て、

TEAPOND✖️HOLON
のホットジン。

茶葉は日替わりで来週からスタンドメニュとなります。紅茶好きさん達にとても好評で嬉しかったです💕
#holongin
#teapond
#オリジナルメニュー

五行思想をとりいれた東洋ジンを西洋のハーブ茶で割ったホットジン💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?