見出し画像

ElectricLadylandより愛を込めて

【呑屋日記12/12】咲夜は歌姫YとNai Palmが歌うジミヘンのカヴァー曲 Have you ever been to Electric Ladylandに心地よく酔いながらキルケランで乾杯。

彼女の音楽仲間であるcho co pa co cho co quin quinのサウンド、さちさん絶対好きだと思うよ、と以前おすすめされて以来どハマり中の私。

チョコパ好きメンツ4人で2月のLIVEにいくのを今から楽しみにしている。

お酒や音楽や心ゆさぶるアーティスティックなものを好む彼女とは、母娘くらいの年齢差ではあるのですがとても気が合う。

電車で帰る歌姫を見送ったあと、偶然またcho co pa絡みの2人が紫扉を開けてあらわれた。

そう、先々週くらいかな?閉店後かたづけをしながらcho co paを大音量で聴いていたら扉がひらき、

「あのぅ僕たちこの曲が大好きで…チョコパですよね?

通りすがりで申し訳ないんですが一杯飲んでいってもいいですか?」

「わあ!嬉しい!私もチョコパ大好きなの!

あ、でもほんとごめん!
0時で閉めるって決めてるの、せっかくなのにごめんね」

と2人にショップカードを渡してまた来てねと伝えバイバイした。

その2人が咲夜ようやくカウンターに。

聞くと明日ふたりは入籍するという。独身最後の夜をふたりで頻伽ですごそうと思い立って来てくれたのだそう。

あらやだうれしい♡

頻伽のジャックローズサワーをすみれの花が描かれたアンティークグラスで乾杯した。

もちろんcho co pa co cho co quin quinをかけながら♪

隣で酒場天使のKNJも微笑んでいる。

おめでとう♡

今ごろ区役所かな( ◠‿◠ )
Electric Ladylandより愛を込めて❤️

#chocopacochocoquinquin
#naipalm
#electricladyland
#jimihendrix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?