見出し画像

ベイルートの新たな旅

今年も皆様ありがとうございました。

2023年の頻伽 Last Dayの咲夜、ビンガを愛してくれている方々が集まってくださり、

にぎやかにたのしく今年の営業をしめくくる事ができました。

そして驚きのプレゼント✨
大好きなベイルートの新作!

みてくださいっこの豪華なColor Vinyl✨

ノルウェーの島で教会のオルガンを使って製作された作品✨

この音に導かれてなのか、最後の最後にある再会のMiracleがおきました✨

よかったね⭐︎
よかったね⭐︎
よき日⭐︎

深夜、かたづけをし終わり、ベイルートの新作をじっくりひとりで聴いていました。

ビンガがノルウェーのHADSEL島の教会にかわり、音の波に胸がじんじん熱くなりました✨

素晴らしい最終日となり、みなさまの愛情に心から感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

BAR 頻伽
さち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?