見出し画像

頻伽マジック

【呑屋日記4/27】咲夜の口開けは高円寺からふらり初訪問の女の子2人。様々な頻伽マジックがおこりました。

ワインが苦手だったのに、
チーズが苦手だったのに、
アブサンが苦手だったのに、
甘いリキュールが苦手だったのに、
酔っ払うのが嫌だったのに…

そのすべてをクリア!🧚
よかったあ!うれしい!
色々のんでくれてありがとう
また来てね♡

続いて折坂悠太のライブの興奮冷めやらずのMご来店。くーーっ!どんどん深化してゆく折坂悠太の音楽表現!来月の森道がたのしみすぎる!

Y太郎と待ち合わせて互いの近況報告しあいながら乾杯しあうナイスガイ2人にカウンターが華やか。

紫扉をあけていたので初めてのお客様がいれかわりたちかわりあらわれ新鮮でした。またおまちしてます。

写真は森、道、市場3daysたのしみまくる予定のM君から拝借しちゃいました。森道の常連組なので色々おそわり嬉しかったです。来月みなさま蒲郡で会いましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?