見出し画像

和と環

【呑屋日記 2022.8.某日】

繊細で美しい工芸品をデザインする人、つくる人、愛用する人、そんな方々が頻伽に集ってくれました✨

お酒をほめてくれる、音楽をほめてくれる、頻伽を愛してくれる言葉たちや笑い声に包まれて幸せでした😊

初めて来てくれた方や、人を紹介してくれた方や、いつもの皆にも愛を頂き感謝💕

外で記念撮影を一緒に撮っていただきたのしかったな😊ありがとうございました!

【呑屋日記 2022.8.某日】
咲夜の頻伽は宮城からのDJと沼子、名古屋からのチャーミング爆発な喫茶店主、横須賀三崎で店をはじめる二人、名スポーツライター二人、酒の神様二人と呑むちゃんと❣️たのしいひとときをありがとうございました。


写真は @dasabamidasabami さんが造ったクヴェヴリワイン。

ジョージアワインの映画に出てきたあの神秘的な蔵のクヴェヴリで醸造したヒフヴィ品種です。

ホヤメルリとあわせてみてください🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?