見出し画像

ワンネス

【呑屋日記】ホドロフスキー監督いわく「タロットは占いや未来を予言するものではなく、カードを通して自身の内側をみるために使うもの」と。

というわけで、咲夜はホドロフスキーフォロワーのAちゃんと、ざっくりしってるだけのサチと、未体験の頭脳派T君の三人で一枚のカードの解釈についてあれこれ楽しく検証。

それぞれが導き出す意味合いが愛と知の融合でワクワクしました♪

そうこうしてるうちに満員御礼。居合わすタイミング9割のS氏とY氏の赤い糸ぶりがすごい。

一番街の広島風お好み焼きタチマチ帰りに寄ってくれた広島出身Kさんとパナ子。居合わせたT君がパナと広島の同じ大学と判明!

カウンターではキューバサンドがめちゃうまいというはなしを女子二人がおしえてくれてサチも興奮。

いつも元気な酒天女、お初頻伽のモルト男子たち。
今日も世界中の素敵なお酒がみなさまに喜ばれサチのカードは21番ワンネスなり。

ありがとう💖

さて、ストックホルムのセーデルマルム島からピンクジンを貴女に💖
#stockholmbränneri

薔薇とルバーブとリンゴベリー
スウェーデンの夏の空をイメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?