見出し画像

自分も楽しく人も楽しいのがいちばん( ◠‿◠ )

【呑屋日記3/31】咲夜の口開けはクヴェヴリ仕込みのワインを頻伽で6年近くのみつづけてくださっている素敵なご夫婦。

最近お気に入りのアルピアニのアンバーワインをお出しすると同時にレコードをトゥーツシールマンスにチェンジ。

そうゆうとこだけこまかく調整したがる私の性格を、お二人は不可思議がらずに嬉しがってくださる。嬉しい。

転職が決まったAちゃんを @_ship_kombucha のSHISOで乾杯✨よかったね✨

お酒がつよくなくても体験を味わいに来てくれる方々がいいものを経験する場になりたいと頻伽はおもう。

はじめてのコンプチャに感動して腸活に興味あるんでとT君Sチャン💕

そして久しぶりのお酒大好き女子が友達を連れて来てくれた。彼女たちのお酒に対するキラキラ好奇心がまばゆい💕

電車をつかってわざわざ来てくれる子達がさいきん増えて、貴重な時間をわざわざ頻伽にありがとうね。

飄々とユニークなMと最近のあれやこれをたのしく会話しながら新作クヴェヴリを味わってもらう。

ラストは一人旅を計画中の子と、これから未知なる世界に羽ばたこうとする子にわくわくする話をきき、サチまたも影響をうける。

いい影響はエキス!トライを繰り返しエラーしても体験することこそサチの原動力。自分も楽しく人も楽しいのがいちばん。

みなさまに良い気分にさせていただきありがとうございました❤️❤️❤️

ホドロフスキー仕込みの碧衣スイミングちゃんのタロット✖️サチの日本の神さまカードの会も近々やりましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?