見出し画像

たのしいひとたち

【呑屋日記1/5】
咲夜はエミーゴとまったり。釣りにハマり、いつの間にか本格派になっている彼女の話は面白い。

島で出会った人のライフスタイルなど興味津々でひきこまれました。

連日のみすぎててペースを崩し気味だったのですがうっかり楽しくなりちょっとハイボールがかなりハイボールに😆

つづいて小説家のHさん登場。20年ぶりではなかろうか!かわらないハードボイルドな風貌と洒脱軽妙な飲みっぷり。

またまた楽しくなり再会の乾杯を2度も3度も。ラムソーダがうまいっ!!

というわけで本日はお客様おふたりの頻伽でしたがハート充実の一日でした💕

クヴェヴリワイン続々入荷しております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?