見出し画像

愉悦をともに

【呑屋日記1/8】ひとがひとを連れて来てくれる。

咲夜は新たな出会いもたくさんあり、酒呑鳥の楽園頻伽とあいなりました🕊️

みなさまに感謝💕

さて!今年からはじめた酒カルテ。
Dr.サチの処方箋にするつもりが、小学校の先生と生徒の交換日記みたいになりました😆


ひととひとが顔を合わせて飲食を共にし会話し笑い合うことは貴重で幸せなこと。(ただし気が合うひとに限る 笑)

それとおなじように、
文字を書き、人を思い、綴る事も貴重で幸せな循環かと。

楽しいから愉しいへ。
喜びから悦びへ。

頻伽をあたたかな環境にしてくださっている愛しいひとたちと文字でも交流して愉悦をわかちあいたいとおもう2024年です。

#愉悦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?