見出し画像

ビンガ創成期の立役者との再会

【呑屋日記12/11】咲夜はウイスキー大好き女子と新入荷のリンクウッドを口開け♡うほっ♡二人して目がキラーン✨
うまーーいっ♡

欲に忠実な私たちは頻伽でモルト会をやりましょう♪(目がバキバキ!笑)と盛り上がり、さっそくバッカス様たちに連絡。我々のパッションはとどまることを知らない。

つづいて久しぶりのMちゃんが大阪からお友達を連れて来てくださった。
子育てと仕事の合間にありがとう♡
元気そうでなにより♡

そしてまたまたびっくり!私をモルトの沼にひきずりこみ、ビンガ創成期を築いてくれたバッカス様が約2年ぶりに登場!

酒場に愛される男のかわらない佇まいと酒感度にさすがだなと思いました。

美味しそうに酒をのみ、酒を讃え、場が華やぐ笑い声とトークが懐かしくサチほっこり( ◠‿◠ )たのしい!

ここ数年、引越し 出産 転職 移住など環境がガラリとかわったかつての常連様たち。

新たな生活をおくりはじめても、縁のある方々とはこうしてまた会えて、互いの生活を応援しあえるんだなあと嬉しくなりました。宝です。

久しぶりに来た頻伽がますます変態になっていて喜んでおられました。
あはは(^○^)

ラストは一番街の大人気店じげの大将たちと乾杯!

長い付き合いなので、サチの妥協しないこだわりや、表も裏もない性格など知ってくれてるので互いに余計な気遣いなくワハハワハハと楽しい酒になる。

気づくと外は雨。
みなさんに傘を渡すのを忘れてしまい申し訳なかったな。

わたしもきもちよい小雨を浴びながらニコニコと今日一日の楽しさを反芻しながら帰りました。

皆様ありがとう♡

写真は最近ビンガで一番人気のミントスピリッツ✖️ハーブ酒➕ちょいソーダ
Y君がのむまえにパチリいただきました。#mitosaya
#benfiddich
頻伽は年内29日まで、
年明け5日から営業いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?