見出し画像

happy family

【呑屋日記6/10】咲夜の口開けはhappyカップルT君🦒Aちゃん🐇が爽やかに登場♪

直前の水トラブル、連絡ミスなどであたふた草臥れサチでしたが2人のキラキラで復活!✨

そこへ荒ぶる小虎🐅登場。それは昔のあだ名で今はhappy虎子🐅
家族で飲んだあと〆の頻伽酒をのみにきてくれた。

🦒🐇🐅と居合わせ楽しい会話で笑い声に包まれる。

後半は、モルトラヴァーのかたが京都から。京都の酒場や呑みびと仲間、BAR店主の話がたのしく惹き込まれる。めっちゃたのしい✨

りょうたろう、いつも素敵なひとを連れて来てくれてありがとう。

つづいてワインラヴァーの美人ママが神戸から。happy が溢れ出てるfamilyとクヴェヴリで乾杯✨

お見送りの音楽はil mondo🌍🕊️
踊りながら華麗に去ってゆくみなさんに手を振りながら幸せに一日を終えました。

楽しい時間をありがとうございました💕
#happy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?