見出し画像

極楽頻伽

【呑屋日記6/5】口開けはいつも愉快な気分にさせてくれるK夫妻。

映画、ファッション、食文化、さまざまな考察がまたまた好奇心をそそられて楽しい!

TARの次はウーマン・トーキングを観ることに決定。サラ・ポーリー、マクドーマンド、ルーニー・マーラときたらもう!観るしかないっしょ!わくわく。

そして初めてのお客様がふたりふらりと立ち寄ってくれてビンガサワー。次はクヴェヴリワインをのみにきます、と帰り際。嬉しい!まってますね♪

そしてラストは『やきとん地酒こたろう』御一行様10名\(^o^)/

こたろうさんのお人柄なのか従業員の皆さんもみんな朗らかで優しくて気持ちがいい。そしてよくのむ!\(^o^)/

クヴェヴリワインのボトルがポンポンあいて、たのしい酒呑鳥たちがいっぱいで頻伽は極楽じゃ\(^o^)/

ありがとうございました❤️

みんな帰って片付けをしてたら、のりぴーちゃんがもどってきて「こんどカウンターに座ってもいいですか?」とかわいいことをいう。

「洋酒をあまりよくしらないので色々のんで勉強したい」とすてきなことをいう。

さすが酒女うろこの2人の後輩!酒天女ばんざい\(^o^)/

今日もみなさまありがとうございました。


さてさてみなさんおまちかねのKIKKAジンの『朱華』いちごのジン🍓再入荷しました!

おまちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?