見出し画像

酒は愛

【呑屋日記10/9】咲夜は島根の日本酒をたらふくのんできたOKコンビが口開けで登場。

北欧ウイスキー2種をふたりでのみくらべながらやんややんやと楽しそう。

他人の噂話や余計なことが一切ない信頼の酒呑みたち。
こうゆう飲み友がいると人生すべてあかるくなる。

今日もたくさん笑わせていただき愉快爽快な頻伽にしていただきありがとうございます❤️

続いて同い年Rちゃんと80年代ソングをかけながらタイムスリップ。合いの手DJがマハラジャすぎて爆笑。
飛ぶような軽さがいいね〜!

そして男子4名がウイスキーとジンをのみにきてくれた。

帰り際、美味しくて知らないお酒が色々あって楽しかったです。と利発そうな青年。

最近モルト好きの若い男女がたずねてきてくれてほんとに嬉しい。

オーセンティックBARにいくまでの橋渡し的に町の気軽な酒場ビンガで色々おためしあれ。

酒は豊かだよ。嗜好品の極みだよ。じぶんなりの好きなお酒をめで愛しむ時をもつと、余計な雑音がきこえなくなりよきものしかみえなくなる。

憂さ晴らしの呑みでなく、
それぞれの豊かな場をもとう。
頻伽はそうゆうひとに寄り添います。

これまたぱなちゃんからいただいちゃった写真。お酒を愛するかたが撮るとより素敵なビジュアルになるね❤️

#クヴェヴリワインと世界の蒸留酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?