25歳自称Aセク女の恋愛観

Aセクシャル(アセクシャル)
=無性愛

他者に対して恋愛感情や性的欲求を抱かない人たちを指す言葉ですね。

私もたぶんそれに当てはまる。と思う。

というのも、25年間生きてきて異性同性問わず恋愛感情も性的欲求も感じたことがないから。

2年くらい前まではAセクシャルなんて言葉すら知らなくて、私はいつになったら恋が出来るんだろう、、。って悩んだりもした。

異性に対しては年々嫌悪を覚えるばかりたったから、恋愛対象は女の人だ!なんて思っていたこともあった。

でも結局誰かを好きになることはないまま25歳を迎えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?