中学生の私②

そんな中、ある出会いがありました。
(実際には再会)

2年生になってから、1年生の時にはあまり関わりがなかった子とも仲良くなり、その子がマンガやアニメなどの2次元が好きだったことから私もその世界にハマっていきました。

初めは普通に面白いマンガやアニメを見るだけだったのが、少年マンガばかりだったからかいつしか好きなキャラクターが好きな人に変わっていったのです。

現在もそういうものがあるか分かりませんが、ドリーム小説(夢小説)というものがあります。
素人がネットに載せているものなのですが、主人公や登場人物の名前を自分で設定出来るネット小説です。

擬似恋愛のようなものですね。

それにハマった経緯は覚えていませんが、色んな話を読むうちに、私はいつか絶対彼の元へ行って結婚出来ると本当に思っていました。
長期休みの時にはご飯を食べることも忘れて一日中読み耽っていたので、新学期までに3kgほど痩せたこともありました。

彼一人だけを想い、目覚めた瞬間から寝る直前まで彼のことしか考えられないような恋煩いにもなりました。

彼への想いを際限なく膨らませる中学生時代でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?