見出し画像

自己紹介〜新しい自分へ〜

新年あけましておめでとうございます。

トレジャーハンターのVinoです。
いわゆる宝探しする人です。

主な役割は、この世界に埋もれた目に見えない宝を探し出し光を当てること。

どんなに辛い出来事や、失敗の中にも必ず見えないお宝が眠っています。

そこを引き上げ、人生の素晴らしい宝物に変えていく、そんなことが出来たら良いなぁと思います。

わたし自身、たくさんの失敗を重ねてきました。

でも、それらの出来事がなかったら、本当の自分には出会うことは叶わず、他人の人生を自分だと信じ込んで生きていたでしょう。

失敗談については、過去の記事をご覧ください。
主にお金に関する失敗です・・・

今年は、失敗は本当に失敗なのか?に注目して、七転び八起きの精神で進みたいと思います。

そのためには、自分自身を知ること。

自分自身を削り出し本来の素晴らしさと出会うこと。

何かそういうものを世の中に提供出来たら良いなぁと思います。

今年は特に場のエネルギーにも注目していきたいです。

わたしは1人でやってしまう傾向があるので、今年は意識的に「誰かと一緒に」を意識したいと思っています。

数々のメソッドを学んで来ましたが、あまり世の中に還元出来ていないなぁという気持ちが以前からありました。

何か社会に対して役立てたら今までの学びもガラクタから宝になるかなぁと。

誰かの心深くに眠るお宝をサルベージするお手伝いが出来たら嬉しいです。

もし、宝探ししたい方いたら是非ご一緒しましょう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?