見出し画像

目に見えない力を借りて願いを叶える

こんばんは。Vinoです。
はじめましての方へ。

今朝方、皆既日食でした。
日本では見れなかったのですが、アメリカでは昼間なのに数分間夜のように暗くなったようです。

サイズが全然違うのに月が太陽をスッポリ隠してしまうのは地球から月の距離と太陽の距離の関係で、こういう不思議な現象が起きるそうです。

確かに今朝、何故かいつもより1時間くらい早い時間にハッと目が覚めました。
時計を見てなんでこんな時間に目を覚ましたのだろうと思い再び寝ました。

おまけに今日は一日中ダルさと眠気におそわれ、頭がボーっとして働きませんでした。

頭に薄いモヤがかかったような感じで、一生懸命考えようとしているのに思考がまとまらず、まるで目を開けたまま寝てる感じでした。

空の天体ショーは地球に生きる私たちの肉体へも影響があるといいます。

太陽と月が重なり合うことで宇宙から何かたくさんの言語化する前のメッセージが降り注いでいて、それをキャッチするために思考がストップしたのかもしれません。

日食や月食の影響というのは、今後半年くらい影響を与えるのだと聞いたことがあります。

牡羊座の前に進むパワーと、カタチになる前の目に見えないエネルギーを借りることで、今まで成し遂げることが出来なかった夢や目標が叶うチャンスが来ているような印象を受けました。

まだ日食のパワーがあるうちに願いごと10個書こうかなと思います。



記事を一部有料化しました。
現実は小説より奇なりです。よろしければご購入ください。

2度あることは3度あるとは、まさにこのことです😱


今日も一日お疲れさまでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?