見出し画像

【4月】今月のお気に入り

今月からその月に買ったものの中でのお気に入りを紹介します。

4月の総括

今月は数少ない春を感じる月だったと思いますが暖かかったり、寒かったり調節しやすいことや過ごしやすい格好というのが必要でした。
また今月は短丈の気分だったため、そのようなアイテムやタックインをすることでシルエットを寄せたりしました。

descente adidas track jacket

丈が短めでシンプルな色使いでありつつ、かわいいデザインと腰で絞っていることから使いやすいアイテムです。
若干ボリュームが出るけど着丈が短いのでアンバランスにもならないのがいいですね。

disney vintage

ミッキーのデザインに時代を感じつつ、刺繍の変わらない良さと味が詰まった一品。
ディズニーがグッツというよりファッションとして服を作っていた時代があったのでしょうか。

Levi's 503B

太すぎず細すぎず、お尻もシュッとしたデザインで使い勝手抜群です。上のジャージとの相性もいい!

最後に

今回はたまたまコーデが組めそうな感じの選出でしたが、こんな感じで毎月3個くらい紹介していけたら良いなって思います。
ほぼ確実に単品で紹介します。またはしてます。

vintajin おすすめ

このリンクを介して買い物をして頂きますと、Rakutenアフィリエイトにて、私は適格販売により売上の一定割合が入ります。新たな商品紹介の足しにしたいと考えておりますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?