見出し画像

2022 撮影まとめ

今年撮影させて頂いた方達のお名前を書き出してみた♪

(敬称略)

アロワナレコード
xiexie
ゆうさり
椿三期
boyhood
既踏峰
CBS
さらさ
kim taehoon
mekakushe
君島大空
ながいひゆ (Hammer Head Shark)
Foods
幽体コミュニケーションズ
Carpentar's Blue

氷夏
くぐり
Uztama
50 pears
Yank!
水いらず
Hisui
julI
Marmelo
muccu
ザ・おめでたズ
徳利
Adam's miss
アカネサス
江藤幸希
慰安旅行
サバノオミソニー
ザ・トラウツ
Khamai Leon
chie
tambi
omeme tenten
tucotucoPaRaRa...
BYE CHOOSE
judgeman
タイラダイスケ
斎藤雄
星原喜一郎
上州八木節保存会
CAR10
kunmohile
NOT WONK
おとぎ話
ドミコ
ハシリコミーズ
ゆうらん船
Laura day romance
踊ってばかりの国
tegakiLIFE
Seukol
The Prims
マイティマウンテンズ
Khaki
濱野夏椰
中華戦争
Little Shangri-la
V.I.P.E.R.S.
くだらない一日
春ねむり
揺らぎ
KiQ
tommgn
UlulU
三つ峠
The Recowards
コクリコ
hollow me
tenbin O
セグウェイライダー
ろくようび
大聖堂
Ålborg
ラッキーオールドサン
Futa (The Muddies)
natsuki
リー

約80組の方々を撮影させて頂きました。自分でもビックリ~
(書き漏れなどあったらすみません!)
撮影依頼してくださった方、撮影させて頂いた方、現場で出会ってくれた方、皆さん本当にありがとうございました!!!



ここからは私の話になるのでまだ時間あるよって人ね↓

昨年、2021年の12月に初めてお金を頂いてライブの撮影をしました。
そこから少し空き、5月から本格的に仕事として撮影の依頼をいただき始め約7ヶ月!!………………
意味の分からないスピードで過ぎて行き、、、ずっと聴いていた大好きなアーティストや、ライブで初めて聴いて衝撃を受けたアーティストの撮影を何度もさせて頂き。マジで意味分からないな今も!

上記に名前を挙げた中には、事情でSNSにアップしていない写真も沢山あるのですが、私の中では一枚一枚大切にとって置いてあります!それもいつかお見せできたらなと!

好きな人ばっかり撮影して満足したり、いやいややっぱもっと高みを目指さなきゃ!!みたいな感情の繰り返しの毎日だったのです、が、なんか書いといて損はないと思うので書いとこかな〜
来年は

フジロック、exPoP!!!!!、好きな海外アーティスト(特にPavementだとかPhoebe BridgersですとかMen I Trustですとか~)の来日公演を撮影

を目標に引き続き音楽関連の撮影を行っていきたいです。
あと個人的に得意ではないアー写やポートレートも積極的に撮っていきたいです

あとリボ払いを返済して新しいフィルムカメラを買いたいです ♪

なのでみなさま引き続き撮影のご依頼お待ちしております!
また、一緒に何かを(写真、映像、音楽、空間、作品なんでも)作ってくれる人も随時募集しておりますで!
情緒は不安定ですが納期は守るし仕事の連絡はちゃんと返すタイプなので2023もどうかよろしくお願いします!!!!!!!



そしてここからはハイライトのお話をしますのでま〜だ時間あるよって奴↓


●一番お世話になった宮本さん(https://twitter.com/BPM_121)

色々やっているのでどんな人かは説明しづらいのですが、、
5月にアロワナレコードの撮影を依頼してくださったことをきっかけに、その後色々な機会を私に与えてくださった方です。私がお金持ちになった日には高級な色々な食い物を食べさせてあげたいなと思う人です。



●幽体コミュニケーションズ

うわーん;;
本当に出会えてよかったアーティストのうちのひと組!
最初はライブで聴いてひと聴き惚れしたのが出会いで(このライブも宮本さんきっかけで行ったもの)、6月に初めて撮影させて頂きました。

京都に住んでるっていうのに今年何回会ったんだろうというくらい会いましたし写真も撮らせて頂き、、、ありがとうございました。
りんご音楽祭にも連れて行って貰いました。すごくいい思い出!

来年は今年以上に一緒に楽しいことができたら嬉しいナ♪


そんでこの調子でお世話になった人の話を他にも書こうとしたけど永遠に書けるなって思っちゃったのでこの辺でやめとこっと!来年も何卒よろしくお願いします!がんばります!

私は写真よりも音楽が一番好きなんだけど、写真を通じて大好きな音楽を沢山知ることが出来て本当に嬉しい気持ちです!素敵な音楽に出逢わせてくれた皆様、ありがとうございました!


ルー


サムネイルに使わせて頂いた画像(右上から→)
・Khamai Leon
・國
・omeme tenten
・揺らぎ
・Seukol
・くぐり
・ゆうさり/椿三期
・慰安旅行
・Yank!
・Khaki
・ゆうさり
・くぐり

撮影ありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?