彼氏に見せられない!あそこの黒ずみ、どうやって美白する?

VIOの脱毛して、「これで彼氏に見られても大丈夫!」と思っていたのに、脱毛後のあそこを見たら結構黒い、、、orz

せっかく脱毛したのに、今度はあそこの黒ずみが気になって自分に自信が持てない。。。


あそこの黒ずみは美白できるの?

顔の美白みたいに、あそこの黒ずみも美白できたらどんなに嬉しいことか。

大丈夫です、できますよ。

ただし、顔に使っている美白ケアや普通のボディクリームでは美白できません。


ボディクリームや美白化粧水ではNGなワケ

普通のボディクリームは、ほとんどが乾燥を防ぐことを目的としているので肌を保護する成分が多いのが特徴で、美白成分はほとんど含まれていません。

また、クリームには、ワセリンが配合されたものが多く、デリケートゾーンに塗るとベタベタして気持ち悪いです。

かぶれの原因にもなるので、市販のボディクリームはあそこに塗るのには不向きです。

一方、美白化粧水はどうなんでしょうか?

美白化粧水は顔にも使えるから、あそこの黒ずみにも使えるのでは?と思われがちですが、

実はデリケートゾーンの皮膚はまぶたよりも薄く、刺激にとても弱いんです。

一般的な美白化粧品には「エタノール」という刺激の強いアルコールや、美白成分で肌への刺激が強めの「アルブチン」「ハイドロキノン」「ルシノール」などが配合されていることが多く、敏感肌の方は顔に塗っても、刺激を感じるほどの美白成分で、ましてそれをデリケートゾーンに使用するのはかなり危険なんです。


あそこの黒ずみには、デリケートゾーン専用の美白クリーム

あそこの黒ずみに使う美白ケアは、低刺激の美白成分と脱毛やナプキンで傷んだ肌を整える抗炎症作用のある成分を配合したデリケートゾーン用の美白クリームが最適です。

さらに、無添加のものに限ります。

おすすめの黒ずみクリームは、日本人の肌に合うよう研究を重ねて美白成分や保湿成分をバランスよく配合し、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンフリーの無添加クリームなので、安心して体の黒ずみすべてに使うことができます。

(ただし粘膜は除く)


クリームなんですけど、全然こってりしてなくてすーっと伸びてすぐにサラサラになるのでデリケートゾーンに塗ってもべたつきません。

黒ずみクリームを使い始めてから、1ヶ月ぐらいで生理のときのかぶれをあまり感じなくなり、脱毛後に気づいたあそこの黒ずみも3ヶ月すぎたら徐々に薄くなった気がします。

わたしは効果ありだと思って、今も続けてます。

あそこの黒ずみが気になって何を使って良いか悩んでる方には、黒ずみクリームを使ってみてほしいですね。

アソコの黒ずみを解消する方法