夢の世界リドゥではやり直してみたい自分の修正候補箇所

・みんなでやるBBQが好きじゃないところ
・スティービィー・ワンダーを何度聴いても、てんで心に響かないところ
・花火を見てもちっとも心が動かないところ
・旅行にいくことが嫌いだと思っているところ
・人の話を聞くのが苦痛で、とても集中しなければいけないところ
・oasisのノエルギャラガーをソエルギャラガーだと思って生きていたところ
・お酒を飲んでもぜんぜん楽しくならないところ
・人に親切にされてもありがたいより気持ち悪いが勝ってしまうところ
・物を大事にできず、すぐになんでもかんでも失くしてしまうところ
・子供のころからほとんど外食をしたことがないところ
・ピアノがあんまり好きじゃないところ
・コカコーラよりドクターペッパーが好きなところ
・小説を読まないところ
・自分の心を他人の存在で満たすことが出来ないところ
・プレイステーションをやらずにセガサターンをやって育ったところ
・女が信用できなくてあまり好きじゃないと思っているところ
・男が話がつまらなくてあまり好きじゃないと思っているところ
・年上の人間を亜高速で見限るところ
・年下の人間に期待をもてないところ
・お気に入りに登録できないところ
・Suicaちゃんとチャージできないところ
・LINEをちゃんと返せずに友達の結婚式にオレだけ呼ばれなかったりするところ
・沖縄に行きたくないところ
・ゲームでカンストしたことがないところ
・ゴッドファーザー最後まで見れないから早送りしちゃうところ
・クルマで曲かけていても5秒で曲送りしちゃうところ
・コストコ行けないところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?