パワパフ実写化についての駄文

僕ははっきり言ってそのへんの女よりも
パワーパフガールズの主人公ブロッサムのほうが好きだ。理由はそのへんの女よりも断然ブロッサムのほうがカワイイから。

だからこそ、Twitterに流れてきたパワーパフ実写化の撮影速報を見たときは目眩がした。というかむちゃくちゃ凹んだ。
めちゃくちゃ頭身の高い美女が実写キャストだったからだ。ダヴ・キャメロンとクロエベネットとヤナ・ペローだって。
美女揃い。美女揃いなわけだ。

可愛いものの象徴である子供にケミカルエックスがまざって、親のような視点でブロッサムたちを応援するからよかったのに。

大人で美女になった彼女たちなんて見たくなかった。

こちとら5歳の心のまま35歳になってる現実なんてイヤほど毎日毎分毎秒直視してるっつうのに、最近は やたらと過去ハマったコンテンツたちが

「いい加減オマエも大人になれ」

とかいって横殴りに叱責してくるわけだよ。
嫌になっちゃうよ、次のステージってどこを指して言ってるわけ?なんなの。


あと、彼女たちのコスチュームについて文句言ってるファンがいるみたいだけど、結局、隙あらばパンティーを覗きたくなるような視点でミニスカの実写の絶世美女をみて、それがパワーパフだと思えますか?楽しめますか?人間やめますか?って感じのことが言いたいんだろ?みんなは。わかるよ。わかるよその気持ち。


なんだかんだ言っててもどうせ見るけどね。多分ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?