見出し画像

暇だったので『Timee(タイミー)』使って働いてきた!

おはこんにちはこんばんは!
紫リボンのちょうちょ結び(仮)です

先日投稿した自己紹介で「上から順に〜」とか
書いておきながら早速連日サボったあげくの
「暇だな……旅行がてら働いてくるか。」
という経緯(?)で

アプリ『Timee』でちょっくらお仕事💖💖

してきました。( ˘ω˘ )

〜 今回の旅程 〜
11/27 🌃夜出発! → 職場A深夜勤
11/28 退勤 → 職場B日勤 → お宿到着🌸
11/29 お宿でのんびり → 職場A深夜勤
11/30 退勤 → お宿でまったり→ 職場A深夜勤
12/01 退勤 → 職場C日勤 → お宿で爆睡 ゆったり♡
12/02 お宿出発🌼 → お土産探訪 → 職場A深夜勤
12/03 退勤 → 温泉♨️ → 職場A深夜勤
12/04 退勤 → 帰路!( *`ω´)✨

いや割とガッツリ働いてたな? (ちょっくらとは…笑)

しっかり全国旅行支援も利用させていただいて、
お宿は4泊で約15000円というド破格の滞在っ!

ちなみに旅先は〈九星気学〉から割り出した吉方位
自宅から見て🕊南方位の範囲🕊から選びました♡

そう…これは立派な(?)吉方位旅行✨✈️🍀

南は火の気🔥の方位なので、吉で取ると
・悪縁を燃やしてくれたり
・脂肪を燃やしてくれたり

するそうですよ。
人間関係の改善外見磨きに効果があるんだとか……。

他にもいろんな吉効果が望めるらしいので、
もし "気になるッ" って思ってくれましたらば
【九紫火星  象意】(きゅうしかせい  しょうい)
などで検索してみてくださいマセ!(*'▽'*)

そういえば最近体重測ってないな測ろうかな…
(※吉方位の効果はほとんど即効性ではありません。)

◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

さてでは。('ω')
やっとこさ本題に参りますよ。

☆★『Timee(タイミー)』とは ★☆

身分証明書があればスマホですぐに登録できて
1日につき1求人、その日限りのお仕事ができ
受給用の銀行口座があればすぐに受給できる!!

という、
有能すぎるスマホアプリ。(※個人の感想です)

(回し者じゃないョ!)

登録が本当にスマホ1台で完結できる。
マジで信じられないくらい超絶ラク。🐫゛

1日につき1求人 ⇒ 毎日0:00の切り替えで、
日を跨ぐ場合お仕事の開始日が適用されます。
今回のように初日の夜を働いて過ごしてしまえば
宿泊費もちょこっと浮かせられるってわけですね。

「それなら毎日夜勤にすれば宿泊必要ないじゃん」
ですか??

いえいえ。
吉方位旅行では身体に気を取り入れるために
夜間に睡眠を取ることが重要
なのです……。
だから今回もね、2日だけ日勤にしたのです!!
(焼石に水感はスルーして…!)

まあ仮に夜勤to夜勤の繰り返しだったとしても
日中身体を休めつつ時間を潰す場所は必要だった。
屋根と壁と横たわれる場所、大事。🛌💤

このように"自分の都合にとってベストな時間帯"を
探して申し込みできるのも、Timeeだからこそ。

☆★ 個人的『Timee』の推しポインツ ★☆

◎求人さえあれば当日でも勤務申し込みができる!
◎必要な経験/技能/資格など条件も記載されてる!
◎制服など貸与物個人準備のものの記載がある!
◎退勤後の報酬確定でお給料がすぐに反映される!
◎確定済みの報酬はいつでも振り込み申請が可能

(回し者じゃ(以下略))

求人で提示されている持ち物の準備ができて、
遅刻せず余裕を持って到着ができるのであれば、
勤務開始数時間前でも申し込み可能な案件もある。
飛び込み勤務ができちゃうこれ、すごくない??

「できるかな〜不安だな〜でも働いてみたい……」
みたいな職場も、試しに1日だけ!ってのができる。
次も働くかどうか、働いてみた後に決められる。
えっ、はちゃめちゃ気がラクじゃない……??🐫

それからなんと言ってもこれ…ッ!
日当手渡しと言っても過言ではない即金ぶり。
これが最強に個人的おすすめポイント。

1日目は嬉しすぎて退勤後すぐ振り込み申請した。
午前中には口座に振り込まれてた。感動した。。
(振り込まれる時間は銀行の営業時間等にもよります)

☆★『Timee』のお仕事検索 ★☆

◎地域(都道府県のみ) を選択……するだけ!

その他、必要に応じて
◎探したい職種
◎希望報酬(交通費を含まない日給)の下限額
◎希望勤務時間帯(自由設定)
◎理想の待遇
などを絞り込んで検索することも可能。

ただしそれぞれの項目はだいぶざっくりしてる印象。

これからどうなるかはわかりませんが、
現状では市区町村までの選択はできない模様。
場所によってはそこそこの数の求人が出てくるので
そういう時に絞り込み検索が役立ちますね。


今回の旅行総評。
行きたい場所に行けて職場も悪いとこじゃなくて
なんか充実してんじゃない?!って気分味わえて
働きづくめに見えて割とまったりもできてて、
有意義な1週間と1日だったなぁとおもいました!
あ〜〜〜たのしかった。(小並感)

◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

というわけで、今回初めて使ってみて
個人的にはとてもおすすめな『Timee』。
ですが当然、無理な労働は禁物です。

遅刻就労キャンセルには程度によって
ペナルティポイントが付与されます。

案件によっては申し込みお断りと記載があったり、
一定以上のペナルティポイントを貯めてしまうと
アプリ自体の利用停止措置が取られたりもします。

〈無理のない行動範囲〉〈余裕のある組み合わせ〉
でトライしてくださいねぇ…_(:3 」∠)_゛゛


……と、……では最後にですね。
今回の旅費でも計算しておきましょうね……(白目)

〜 今回の旅費と収入 〜
交通費…… 8,767円
宿泊費…… 14,976円
温泉入館料…… 1,540円
飲食代…… 6,940円
生活用品代…… 9,961円
コインロッカー…… 1,200円
お土産代…… 10,254円

支出総額…… 53,638円
収入総額…… 57,817円

旅行収支差額…… 4,179円

収支差額を時給換算したら約104円/hでした。草

はい、なんとかプラスになってましたね
よかった!!!!!!!(笑)
よかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

これがね、現代の出稼ぎですよみなさん。(違う)

◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

「特に行きたい観光地もないけどとにかく  
  自宅を離れてリフレッシュしたい……」
「とりあえずアテもなくぶらついてみたい……」

そんな時に!!!

♡♡ Timee使って0円旅行 ♡♡


○ 労働が苦じゃない方 ○
○ 体力気力がある方 ○
○ 仕事にマンネリしてきた方 ○

などなど…
🚃💼 Timee出稼ぎ旅 ✈️🛍
おすすめです(笑)

ぜひおためしあれ✨✨


希望の旅行先近辺でお仕事募集があるかの
確認はなるべくお忘れないように……!!!


ここまで長かったね!!!
読んでくれてありがとうございました( ˘ω˘ )🕊🕊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?