見出し画像

こんにちは!晴です!

みなさん、こんにちは!
晴です。天気がイマイチでテンションが
なかなか上がりませんが、楽しくいきますよー!

今回で3回目ですね!さぁ、晴さん
このNoteを頑張って続けていけるかな?(笑)
コメントなどで応援していただけると
もっと頑張ります😂(笑)

さぁ!前回は普段使いアクセサリーの中の季節感を感じるアクセサリーを紹介しましたね!
今回は…

オールシーズン使えるアクセサリー

をご紹介していきますね!

はい、まずは作品から…

 

本当はもっと色々作品がありますが
その中でも何枚かをピックアップさせていただきます。

さて、オールシーズン使えるアクセサリーは
そのまんまです…
どの季節につけても大丈夫なアクセサリー
になります。

私はフルオーダーハンドメイドアクセサリー作家なので、オーダーをいただいて、オーダーされた方と相談したりして製作します。普段使いも同じく製作してます。
お好きな色・お好きなチャーム・キレイめ・可愛い系・シンプル系・大人系…
ざっとこんな感じです。ほとんどの方は自分の好きを沢山言ってくださいます😊💕
製作していく中で、こんな色彩配置もあるんや!って気づかされます(笑)

なのでオールシーズン使えるアクセサリー製作のときは、オーダーされた方の好きを詰め込んで製作する様にしてますが、値段のこともあるので、一番好きを重視することもあります!

オーダーも金額がまばらです
私は大体1個2000円〜を目安にしてます。
なのでオーダー時ご相談してみてください😊
セット売りだと安くなったりしますので
お気軽にご相談下さい!

今日は一旦ここまで!
次回は結婚式用のアクセサリーを
ご紹介していきたいと思います!

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #ハンドメイドアクセサリー作家 #普段使い #アクセサリー #好き #オールシーズン #フルオーダー #オーダー #星座 #セット #セット販売 #お気軽に #ご相談  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?