見出し画像

一年の目標

お久しぶりです。

今年こそは月2回くらいは更新したい。

今更ながら振り返りる先月。

年末年始行ってきたイベント、天才万博。

画像1

平たく言えばホームレス小谷さんの忘年会兼音楽フェスです。

なにせ、空間が優しい!アーティストさんを全力で盛り上げる!

気がつけば知らんおっさんと肩組んでマイウェイ歌ってました。

たぶん去年満願寺の西野亮廣さん個展ボランティアをしなかったら行こうとは思わなかったはず。

大人になると変化を嫌がるけど、私は逆であるべきだと思ってます。

結果、行ってよかったと思いました。

満願寺ボランティアスタッフから、田村有樹子さを知りココタムサロンに入ったり、エッフェル塔の個展も運良く観に行けて、ココタムサロンの忘年会、天才万博参加。

正直、一年でこんなに興味が広がるとは思ってませんでした。

私はただのおばちゃんです。天才万博参加したかったと思ってる人、是非今年の年末お会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?