見出し画像

夢を見よう、未来を語ろう

コロナ自粛中ずっと悩んでいました。  特に航空業界で働く私は人が全くいない空港に出勤することもあり,このまま無人化する空港でどうなるんだろうって不安になる日々でした。

画像1


音楽活動では前回お伝えした通り今もなお止まった状態です。
家族と会社の人以外ほぼ会話がありませんでした。もちろんオフラインで友達に会うこともありません。
目標をなくしてしまった、 ぽかんと空いたスケジュール制限された移動、リモートワークができないイライラなど…

そんなモヤモヤが昨日オンラインで10名ほどの方とお話しできてだいぶ解消されました。話すって大事ですね。

これからは何をしたいのか未来に向けて前に進もうと思ってます。

この自粛中ずっとベルリンフィルのデジタルコンサートに救われました。そこで新たな夢が生まれました。

それはベルリンに行くことです!ベルリンフィルを生で聞きたい!

できれば樫本大進さんがコンサートマスターの時に聞きに行きたいなぁ…
↓樫本大進さん

画像2

その時に一緒にドイツ好きの父と一緒に行けたらいいなぁと思っています。

何歳でも夢を見るのは大事かなと思う。芸能人の不倫にあれこれ時間を割くよりももっと大事なことってあるんじゃないの?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?