公開を押し忘れて、後悔

こんにちは!
昨日完全にあげたつもりで
投稿を押せておらず
あっさり連続投稿が途絶えてしまい
ショックが隠せません。

が、気を取り直して
地道に投稿していきたいと思います💦
いやー辛い、、、


健康診断結果とカットと実家で風邪をひく

さて、昨日は久しぶりに実家に帰りました。

というのも
健康診断の結果と髪の毛を切りに笑
健康診断の結果って取りに行かないと
もらえないものなのでしょうか?笑
きてくださいということでいくと
結果はオールA。ということで告知も何もないので
滞在時間3分で退散笑、このために実家に戻ったのに笑

ということでちょうど髪も1ヶ月くらい
切ってなかったので
一緒に切ることに。

かれこれ17、8年同じところで
髪の毛を切っているので
そこから変えるにもめんどくさくて💦
しかも私の頭の形をすごく理解してくれているので
変える理由がないのです笑
今回もいい感じのショートボブになりました!
秋冬はショートボブにタートルが最高の時期なので
存分に楽しみたいと思います。

んで、実家が寒すぎて滞在まる1にちで風邪引きました笑

Vlog撮影

さて、YOUTUBEを
本格的に動かそうと
100本企画でタイトルを考えたのですが
何せ素材がない笑
話したいことたくさんなので
Vlog形式で行こうと思ったのですが
なかなかVlogって片手間にできるものではないですね。

めっちゃ忙しい時間帯に優雅に動画なんて撮れないw
ということで
Vlog撮影のひははきちんと設けた方がいいと思いました笑
でも、できるかわからないけど続けられる人は少ないので
頑張ってみたいと思います!

それでは金曜日もがんばりましょう!

nao

今日のタスク
・インスタ5個
・フォローする
・本を読む計画を立てる
・今日の英語の復習
・動画編集
・アフターエフェクトの計画立てる
・ムエタイに行く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?