見出し画像

#191 今更ですが「大事」な話

■はじめに

こちらの記事では結構
大事な話をサラッと書いています。
「応援してくれている方」にだけ
届けば良いかなと思っています😊

気になる方は最後までご覧ください。

こちらの記事は5分以内に読み終わります。


〈このブログの著者のご紹介〉
フィッシングアドガイド代表
VISA無し健ちゃん(プロガイド)
・静岡県沼津市出身。伊豆半島在住。
・釣り歴30年以上
・釣りを「教える」プロ

◎ブログよりも内容が先行している【Instagram】 の投稿も
この記事に貼ります。


前回の記事はこちら↓
『#190 磯から狙うクエ釣りの「仕掛け」』

■自分が「他人と違う」理由


どうも、伊豆VISA無し健ちゃんです。
※自分の記事は「スキ」を押さないで下さい。

今回の話の内容は先日ほとんど
【Instagram】にて投稿しているので
そちらの内容をに載せます。

※既にこちらの記事はアメーバブログでは
削除となっています。

この記事を読んだ読者様からの
【感想メッセージ】

ありがとうございます。
「本音」と「建前」を皆さん使い分けますが
紛らわしい生き方はしたくないので
自分は『本音』だけで生きていたいです。

続きが気になる方は
「有料ページ」となりますが
応援していただける方にだけ
読んでいただきたい記事となっています。

ここから先は

3,180字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?