見出し画像

最近のスマホ、インカメラがすごいらしい

[PR]記事内のアフィリエイトから収入を得る場合があります。

この前、お客様から借りたXiaomiのMIX 4。画面を表示させるとインカメラが目立たなくなるって聞いて期待してたんです。なんかいつの間にか画面に穴開いてるのが当たり前みたいになってますけど、普通に変ですよね。やっぱり。

画像1

フィルム貼ってあるので、どこにカメラあるかわかりますけど、フィルムなくてぱっと見た感じでは気が付かないかもしれないレベルです。

画像2

アップ。これはフィルムあるから目立つだけだと思います。

そういえば新しいGALAXY Fold3もインカメラ、こんな感じになったらしいので、見てきました。

画像3

わからないではないですね、これは背景の動画が目立つ色、模様だからって気がする。

画像4

こちらがFold2。こうなりますよね。

画像5

2台並べた引き。ここまで離れると、もうわかんないです。

いつの間にか当たり前になった画面の黒丸、早くなくなる、いや、目立たなくなるといいすねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?