見出し画像

こちらは久しぶりのnote

記事投稿履歴を見たら
なんと昨年9月以来になっていました!

びっくりです!

その間に色々な動画プログラムが生まれつつありまして

私が動画制作を始めて
今年の秋で6年くらいになりますが
動画の世界はすごいスピードで変化していますよね。
(動画だけじゃないですが)

主に個人事業主の方の紹介動画を制作してきましたが、
今は皆さん、ご自身で発信できる時代。
動画編集アプリも
「ここまで無料でできるんだ!」というものが
出てきています。

ということもあり
紹介動画も「これ、なに?」っていうくらいのものを
作りたいという気持ちがムクムク。

そして、もうひとつは
動画でその人の気持ちを応援するという
長い間やりたいと思っていたプログラムを始めることに。
それがこの記事のトップの画像の
「ちょっと先の未来予告編動画」

半年くらいの間に
色々なことがあった・・
そして、さらに進んでいく

そんなことを改めて感じた5月5日でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?